2013-02-01 Pistons vs Cavaliers

アメリカ出張を利用して、金曜日の夜に久しぶり!!!!のNBA観戦に行ってきました。ピストンズvsキャブスです。

パレスに来るのは2002年以来?なので、もう10年以上になるんですねぇ

久しぶりのNBA観戦は楽しかった、最近はNBA.TVをサブスクライブしているのでNBAの試合はいつでも見られるのですがやっぱり生で見ると迫力もゲームの楽しさも違います。


試合後、会場で記念撮影。ジャージはDrummondのレプリカをゲトしました♡

Dsc_2910s


選手入場前は音と光で盛り上げます、写真だと雰囲気が伝わらないけどすげーかっこいいですよ~

Img_3690ss

この日の席は、ゴール後方45度くらいの前から3列目! フロアが近いです、ゴールポストで反対側の0度の辺りが見えませんが、Detroit Pistons Dancersが目の前で休憩してたりします。向こう側にいるDJは試合を盛り上げる音声を出してる人でした。ディーフェンス!とか試合中に流れる鳴り物担当の人です。


Img_3694ss

試合はピストンズが117-99で大勝して大満足!

ゲームジャージ(レプリカユニフォーム)と帽子等も無事入手して、ノリノリでパレスをあとにしました。

以下、撮影した写真です。

Dsc_2749s


Dsc_2756s


Dsc_2758s


Dsc_2768s


Dsc_2776s


Dsc_2778s


Dsc_2794s


Dsc_2847s

Dsc_2913s

NBAプレイオフ

Pistons、今年はどうなることかと思ったけど何とかカンファレンスファイナルには進出しました。でも、なんだかタイトルをとれる気がしないのは何故だろう…

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter Update

Guitar Cord Book

  • :
  • :
無料ブログはココログ