« 2016年1月のまとめ | トップページ | 引地台公園バーベキュー »

ハマスタのスカイバーシートでベイスターズ対タイガース戦観てきました

日曜日に友人と連れだって横浜スタジアムで野球観戦してきました。ハマスタには色んな観戦チケットがあるのですが、今回利用したのはビールサーバー付きのスカイバーというチケットでした。

これがなかなか楽しい席でした♪

Img_7945b

  • ビールサーバー付き10L程度 スタジアム内 700円/1杯なので1杯400mlとして25杯 14,000円分)※
  • 席は内野最上段の上、簡易的なカウンターテーブルとバースツール付き
※ビールは飲みきりでおかわりなし

とこれだけなんですが、テーブルがあるだけで落ち着いて飲めるし、お弁当広げたりつまみを置いたりするのにストレスなし!最上段で見晴らしもいいし、ハマスタは東京ドームと違ってそんなに大きくないので野球も見やすい。

Img_7953b


Img_7954b

ハマスタには何種類かボックス席があって、どこもテーブル付きで観戦できます。料金を比較するとビールサーバー付きのスカイバー以外は席代のみで、5000円/人という設定になっています。

Img_7956b

スカイバーの場合39,000円で17,500円相当のビールが付いているので、席代は21,500円/6人になり一人頭 3,583円という計算になります。これはお得感あります。

というわけでビールを飲み切る自信があって、ビール好きを6人集められるという前提が付きますがハマスタのスカイバーシートおすすめです♪

Img_7967b

« 2016年1月のまとめ | トップページ | 引地台公園バーベキュー »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2368/63661787

この記事へのトラックバック一覧です: ハマスタのスカイバーシートでベイスターズ対タイガース戦観てきました:

« 2016年1月のまとめ | トップページ | 引地台公園バーベキュー »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter Update

Guitar Cord Book

  • :
  • :
無料ブログはココログ