« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012 J2大17節 横浜FC-ロアッソ熊本

このblog的には唐突ですが地元横浜の横浜FCを応援しています♪

そういや地元のチームにカズが居るし、やっぱり身近な環境でサッカーを見に行けるのが良いかなと思って三ツ沢に行き始めたのが2年前。球技場の名前が示す通り、サッカーが見やすい!スタジアムの雰囲気も良くてすっかりはまりました。

で、5連勝、来ましたね!クラブ史上初!

色々ラッキーがあったと思いますが、審判の不安定なジャッジも物ともせず終わってみれば2-0の勝利でした。

堀之内が居ない今節は守備が不安だったのですがボランチの八角、中里のコンビが安定して効いてるなと思いました。あがりっぱなしという印象の強かった阿部もサイドで粘り強い守備を見せるようになってます。

なんだかんだ言って、守備に安定感が出てきたのが連勝の原動力なのでは無いでしょうか。

試合後、涙ぐんでるように見えたカイオ

お立ち台で乾杯を決める武岡

次節からはアウェーで栃木、福岡です。星をやっと5分に戻してここからが正念場です。

PS. 6/13(水) ホームの大分戦を見落としてました。栃木、大分とJ2中位にいる2チームとの連戦がこれからの横浜FCを占う大事な戦いになりますね。

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter Update

Guitar Cord Book

  • :
  • :
無料ブログはココログ