« Deluxe Reverb-Amp | トップページ | テスト投稿 »

はてなダイアリー再開

地味に食べたものを記録する日記をはてなダイアリーにつけてましたが、某環境からアクセスできなくなったので去年の10月から更新が止まってた。
んで、最近体重が高止まりだし、昼飯はおにぎり+カップ麺という手抜きが増えたし、こんなことじゃいかんと生活サイクルの見直しとともにiPhoneを使って再開することにした。

http://d.hatena.ne.jp/tetsuya_m/

ポケットにいつも小さなメモ帳を入れておいて、何か食べたら書く、それを仕事の合間とかにポチポチと入力する、PCの前にいるときはメモ帳には書かずにそのまま入力、EvernoteでiPhoneに送って、はてなtouchからはてだへって字で書くとかったるいけどまぁ、これが個人的には楽に続けられる方法なんだよね。

食べたものログじたいは、続けてたけどちゃんと整理してテキストに起こすと気分が違うのでこれで俺の体重も減少に向かうに違いない!

« Deluxe Reverb-Amp | トップページ | テスト投稿 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2368/50188485

この記事へのトラックバック一覧です: はてなダイアリー再開:

« Deluxe Reverb-Amp | トップページ | テスト投稿 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter Update

Guitar Cord Book

  • :
  • :
無料ブログはココログ