« 雑伎団とポン菓子 | トップページ | はてなダイアリー再開 »

Deluxe Reverb-Amp

いやね、お昼ごはんを食べがてら御茶ノ水を散歩してたんですよ、散歩

で、散歩の途中で寄ったお店の地下で何故か動けなくなって、最後に今日だけ10%オフっていうカード見たとたん気絶して、気がついたら自宅前でこんな物を車から降ろしてました。

Dsc01219s

気絶してる最中に「いやっ、(Vol 2にしては)これ音でかすぎるよね!」とかうわごとを店員さんに向かって言っていたような気がするけど気のせいだと思う。

まぁ、気がついたら自宅にこんなナイスなアンプがあったのでうちのレスポをつないで弾いてみたらなんと!これが自宅の音量でも思いの外良いクリーントーンが出る!!!!

ああぁぁああぁ、しあわせ
凄く満足したのでしばらくはギターもアンプも買わないと思います。

絶対にイケベの正月セールなんかには行きません!
行かないったら、行かない!( ̄^ ̄)

Spはエミネンス、ちょっと前のリイシュー物だと思います
Dsc01222s

真空管は純正がついてたし、全体に使用感がないので多分自宅で使われてた物でしょう
Dsc01227s

山野のラベルがついてます
Dsc01234s

フェンダーアンプって回路番号のステッカーに組んだ人?のサインが入るんですね
Dsc01238s

フットスイッチもちゃんと入ってました
Dsc01239s


« 雑伎団とポン菓子 | トップページ | はてなダイアリー再開 »

楽器」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2368/50145292

この記事へのトラックバック一覧です: Deluxe Reverb-Amp:

« 雑伎団とポン菓子 | トップページ | はてなダイアリー再開 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter Update

Guitar Cord Book

  • :
  • :
無料ブログはココログ