« 2005年11月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年1月

Pistons Shut Down Spurs Again

Pistons Shut Down Spurs Again

久しぶりにテレビ観戦(リーグパスの録画)しました(^^;

強いですねぇ、強すぎると言ってもいいくらい。ホームで12連勝中のスパーズを68点に抑えて、15点差で勝ってしまいました。これでレギュラーシーズンの対SA戦を2-0で終えて、今期はスイープですよ。

リック・カーライルが築いたディフェンス、ラリー・ブラウンが教えた勝ち方に上手い具合にフリップ・ソーンダースのチームオフェンスが上手く乗っかって今までのディフェンスガッツガツだけという印象のチームから一皮むけちゃった感じです。

なんといてもアシストが増えたですね。

あんまり強すぎて、プレイオフまで息が続かないんじゃないかと思ってしまいます。いや、まじでジョーダン王朝時代のシカゴ以降はシーズン中に圧倒的に強かったのにプレオフでこけるチームが多いですから、心配ですね。

« 2005年11月 | トップページ | 2006年4月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter Update

Guitar Cord Book

  • :
  • :
無料ブログはココログ