« 2005年1月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月

Brown hopes Shaq will get well soon

MIAMI -- Center Shaquille O'Neal's absence took some of the drama out of the Pistons' 80-72 victory over the Heat on Sunday. O'Neal was out for the third straight game with a stomach virus, and so Alonzo Mourning made his first start for Miami since April 17, 2002. After that a kidney ailment ended his first stint with the Heat. "I don't like seeing anyone missing games this late in the season," Pistons coach Larry Brown said. "I hope he's OK. ...
Detroit Free Press - Top stories - PISTONS CORNER: Brown hopes Shaq will get well soon

デトロイトの地元紙、Detroit Freepressより

プレイオフが近いこの時期にシャック率いるヒートと当たって、チームの出来を確認しておくいい機会だったんですが残念ながらシャックは胃の感染症で欠場でした。

ま、そのお陰でアロンゾが2002年以来初めてヒートのスターターに名を連ねたので、マイアミのファンは大喜びだったでしょう。先月くらいに、Zoがマイアミに復帰して初めてのホーム戦をスカパーで見たのですが地元のファンはもう彼の一挙手一投足に実にうれしそうに声援を送ってました。マイアミの人達にとってはアロンゾは今でも心のフランチャイズプレーヤーなのでしょうね。

しかし、シャックが欠場してウェイドがたったの5得点で終わったこの試合、ピストンズよりもヒートの方に得るものが大きかったような気がするなぁ

ううむ

Pistons:ラリー・ブラウン復帰

Coach Larry Brown, back on the Pistons sideline, watched Richard Hamilton score 12 of his 14 points after halftime to help Detroit post a 97-84 victory over the Clippers and clinch a playoff spot.
http://www.nba.com/pistons/rss.xml - Brown Returns; Pistons Sew Up Playoff Spot

昨年の11月に受けた手術の影響でベンチを離れていたラリー・ブラウンコーチが10試合ぶりに戻ってきました。コーチが不在の10試合を6勝4敗で何とか乗り切ったピストンズは、どうやらセントラルディビジョンの1位/東の2位を確保する見込みです。

チャンシーいわく


"(The playoff berth) is nothing that we didn't
expect. We're trying to lock down the division right now and
just trying to gain some momentum going into the playoffs. So
that's our main focus." (プレイオフ期待してないなんて事は全くなかったよ。今はディビジョンを見下ろす位置を確保してプレイオフに向けてちょっと勢いをつけようとしてるんだ。これが今のうちの主眼なんだよ)

と選手もしっかりとプレイオフに向けて気持ちを整えている感じです。そんなことチャンピオンチーム何だから当たり前なんですが、低迷期の記憶がまだ新しい僕にはこういうコメントは感慨深いものがあります。

ブラウンが戻って、ハミルトンがもう少しでトリプルダブルの活躍といい感じになってきました。


リナザウ:DmBloggerによる投稿

いわゆる一つのテスト投稿です。

Zaurus SL-C3000を1月の末に購入、主に出先でのメールチェック、WEBとかIRCとかIRCとかIRCなどに使用しています。

で、今日はDmBloggerから投稿を試みています。このDmBlogger、RSSアグリゲータ(aggregater=ひとまとめにする物、RSS関係の統合ソフトとぼくは理解しました)というソフトなのですがなかなか良くできてます。詳しくは機能説明のページにありますが、RSSをチェックして、気になる記事があればクリップ、RSSでチェックした記事のリンクなどを引用して、自分のブログに記事を投稿出来るというわけです。

うーん、凄っごく便利かも\\(;^◇^;)//

« 2005年1月 | トップページ | 2005年5月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter Update

Guitar Cord Book

  • :
  • :
無料ブログはココログ