« 2003年12月 | トップページ | 2004年2月 »

2004年1月

スタイルシートの設定

あちこち見たあげく寿庵さんの説明でやっと分かりました。というわけで、ほとんど苦労せずに設定できました。有り難いことです。
ついでに自分のサイトへのリンクも書いておきました。もっともこっちはずっと放置しっぱなしですが(^^;

と思ったのもつかの間、IE6で見たらなぜかちゃんと表示されません。#bannerや<H3>が白地になってる_| ̄|○

むむむむ、コメントを削除して再アップしたら今度は表示された。何でだろう。

スタイルシートをいじくるのはこれがほとんど初めてなので、解らないことだらけだ。

参考になるなる

メディアと「青少年凶悪化」幻想

中高年犯罪こそ社会を映す鏡 疎外感が生むリスク行動

少年犯罪の報道って煽ってるとなぁと思ってましたが、やっぱりという感じの記事です。古い記事ですが、最近/.JPの意外な記事からURLを見付けました。

メモメモ

“ー”を“━━━(゚∀゚)━━━”に変換するJAVAスクリプト
面白い

« 2003年12月 | トップページ | 2004年2月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Twitter Update

Guitar Cord Book

  • :
  • :
無料ブログはココログ